徒然龍紀

確か、「PSPカスタムテーマ」をひたすら作る人のブログなはず。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人紹介

おはこんばんちわ!当ブログに足を運んでいただき、誠に光栄です。


私は、当ブログの管理人の龍紀です。

最近では、「受験戦争」という名の人生の試練に、打ち勝ち。
無事に、春から、公立の高校に通えることになりましたw

ブログの説明をさせてください。

このブログは、「PSPカスタムテーマ」を作成し、公開していくブログとなっています。
管理人はまだまだ、駆け出しの「PSPカスタムテーマ職人」なので、技術面と精神面が危ないので
過度な期待等は、控えてくださいw
いつかは、を目指して…

「作成ジャンル」につきましては。

基本、「東方project」を発射台として、作らせていただきます。





~大事なお知らせ~



本当に、もしかしたらかもしれませんが、
龍紀の名前を聞いて、「おや?」と思った方がおりますでしょうか?

いてもいなくても、説明しますねw


この、「徒然龍紀」「龍紀のPSPカスタム製作場」の管理人は
同一人物で、この龍紀ですw

サイト重複になってしまっているようですが、こちらのブログは
龍紀のPSPカスタム製作場「移転ブログ」として扱わせていただきます。

「龍紀のPSPカスタム製作場」のほうにも、移転の記事も記載しておきますので、安心してください。

しばらくしたら、龍紀のPSPカスタム製作場のほうは、「削除」致します。



~PSPカスタムテーマについて~


さきほど、上記にも書きましたが…説明させてください。


1、著作権について
=「PSPカスタムテーマ」に限り、管理人の龍紀が著作権を握ります。
 ならびに、「PSPカスタムテーマ」の二次配布
 作者偽装等の、著作権侵害行為はやめてください。
 本当は、こんなこと言いたくないんだけどね…こんなご時世ですから。


2、リクエストについて
=前のブログの通り、「リクエスト」受け付けません
 ただし、カスタムテーマの「壁紙」「名前入れ」程度なら、喜んで承ります。
 つか、俺のテーマはしょぼすぎていらんかwww






いじょうです。

そのほか、質問等がございましたら、ご遠慮なくコメしていってください。
出来る範囲で俺も、ご回答いたします。

それでは、さようなら~


※この記事は、常にトップに表示されるよう設定されています。
 最新記事は、この記事のしてからです。どうぞ、ご覧ください。



| お知らせ | 16:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには、日記的な、近況報告的なのを書いてもいいんじゃない?

どうも!龍紀です!!


なんか、妖夢カスタムが割と好評のようで、うれしいです!ww


たまには、みなさんとこのブログ通して会話(??文通かなw?)なんかしてみたいとおもうw

俺のほうは最近、高価な買い物をしてしまいましたw!
ででーん!!



20110512141338.jpg

エレキギターかったったw
ちなみに、二代目だったりします^^;

弾き心地は良好!文句なしの良質ものでしたww

こいつの名前は、ラウラ(LAULA)だそうです。

妹がつけたんだ・・・異論等は一切認めないそうですww

みなさんも、なんかここ最近買ったものとかあるのかな??
かといって、なかなか遊びに行くこともできないくらい忙しいかぁ~

あ、そうだそうだ!

例大祭おつかれさまでした!!

自分は、部活の先輩たちといったのですが・・・
そのあと、ライブで途中抜け;;最後までいる事ができませんでした;;

見事に混んでいましたねwwもみまんさんの言ったとおりでしたw

本当にお疲れ様でした!


あぁ、あとはリクエストの件ですねw

ゆゆ様っていうのは、予想してたんだ!!
そして、そのあとの関連もだいぶねww

だから、
うどんげにしようとおもう!

天子もありだと思ったんだけど・・・
関連すくねぇ~と思ったのが決定打。また、霊夢に戻る可能性もあるしね~

だから、そうゆうことで許してください!

んじゃ、この辺で~さようなら~



※最近コメ返信できなくてすみません!次からはしっかり返していこうと思う!!

| 雑記 | 14:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

用務・要務・妖夢・・・変換三回目でやっとかよ。

できましたよ。。

「東方百鬼絵巻~妖夢~」が!


壁紙
アイコン見本↓

アイコン1アイコン2
アイコン3アイコン4

差し替えもどうぞ↓

差し替え



6.20Verはうpろだから

5.00Verはダウンロードから




今回は、「和」をイメージしてるから、少しシンプルに仕上げていますw

んじゃ、「関連キャラ募集しますよ~!コメくださいね~」



※なにか、ご不明な点や要望があったら。有無言わさずコメください!


| 東方 | 13:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高校生って忙しいwww

こんつあ!今は、「妖夢」ガラス球の色合いを調整中です!!



なんか、コメントのほうでも懐かしい面々が顔を見せてますけどもw
みんなのことはしっかり覚えてるからw安心してねww


カスタム製作手順が、霊夢妖夢って感じで、かなり変則的展開を見せていますw

いまさらこの際、もはや順番なんかどうでもいいですwww



なので。。。。。


「リクエスト復活させます!!」

待て落ち着け。
条件があるゆえ落ち着きたまえ。


条件!

1、「前回リクエストされたキャラに関連するキャラをリクすること!」

=どうゆうことかって言うと、今なら「妖夢」を作ってるね。
 作り終わったら、ここで公開しますね。
 そん時に俺が、「次のキャラ募集します!」的なこといいますから。
 「妖夢」関連のあるキャラをリクしてくれってこと!
 例)幽々子様。とかなどなど。


東方のキャラって、満遍なく関連性があるとおもうけどねw
もし、関連なくなって詰んだらw

妹の独断と偏見で選ばれます!!




んじゃ、今日はこのくらいで!!

GW中にはできるよ~~



| お知らせ | 07:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり!!今日から活動開始ね

こんこんちわちわ!!



引っ越した家にもやっと、ネット回線がきました!!!



入学やら、入部やらこの二週間弱目まぐるしい日々を、過ごしましたが


今日から、てか明日から活動します




魔理沙を作ろうと思ってたんだけど、

「K」さんから、「みょん」のリクエスト来てたんで、


「みょん」つくります!



こうご期待!!!

| 雑記 | 19:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

