徒然龍紀

確か、「PSPカスタムテーマ」をひたすら作る人のブログなはず。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

用務・要務・妖夢・・・変換三回目でやっとかよ。

できましたよ。。

「東方百鬼絵巻~妖夢~」が!


壁紙
アイコン見本↓

アイコン1アイコン2
アイコン3アイコン4

差し替えもどうぞ↓

差し替え



6.20Verはうpろだから

5.00Verはダウンロードから




今回は、「和」をイメージしてるから、少しシンプルに仕上げていますw

んじゃ、「関連キャラ募集しますよ~!コメくださいね~」



※なにか、ご不明な点や要望があったら。有無言わさずコメください!



| 東方 | 13:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方百鬼絵巻~霊夢~

おはこんばんちわ!龍紀です。


今回は、鈍った作成技術を取り戻すためにも、カスタムテーマ作ってみました!


前々からの悲願だった、東方制覇も視野に入れて、

PSPカスタムタイトルを、「東方百鬼絵巻」と表しましたww
いかがでしょうか?本当に百鬼なのかどうかは、スルーする方針でw

その、記念すべき第一歩を博霊霊夢さんに飾っていただきますw

それでは、サンプルをご覧ください!




~サンプル~


壁紙↓

壁紙

アイコンイメージ↓
サンプルサンプル1
サンプル2サンプル3


差し替え画像もありますので、ぜひお使いください。

差し替え




うpろだに、投稿してあります。下記をクリックしてDLしてください。
うpろだ

5.00Verも
download



まだまだ、未熟なうえに、以前の技術も取り戻せない無様な様をみせてしまいましたね^^;

これからも、作っていくので、応援よろしくお願いいたします!

不具合等ございましたら、コメでお知らせください。

| 東方 | 18:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

