徒然龍紀

確か、「PSPカスタムテーマ」をひたすら作る人のブログなはず。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人紹介

おはこんばんちわ!当ブログに足を運んでいただき、誠に光栄です。


私は、当ブログの管理人の龍紀です。

最近では、「受験戦争」という名の人生の試練に、打ち勝ち。
無事に、春から、公立の高校に通えることになりましたw

ブログの説明をさせてください。

このブログは、「PSPカスタムテーマ」を作成し、公開していくブログとなっています。
管理人はまだまだ、駆け出しの「PSPカスタムテーマ職人」なので、技術面と精神面が危ないので
過度な期待等は、控えてくださいw
いつかは、を目指して…

「作成ジャンル」につきましては。

基本、「東方project」を発射台として、作らせていただきます。





~大事なお知らせ~



本当に、もしかしたらかもしれませんが、
龍紀の名前を聞いて、「おや?」と思った方がおりますでしょうか?

いてもいなくても、説明しますねw


この、「徒然龍紀」「龍紀のPSPカスタム製作場」の管理人は
同一人物で、この龍紀ですw

サイト重複になってしまっているようですが、こちらのブログは
龍紀のPSPカスタム製作場「移転ブログ」として扱わせていただきます。

「龍紀のPSPカスタム製作場」のほうにも、移転の記事も記載しておきますので、安心してください。

しばらくしたら、龍紀のPSPカスタム製作場のほうは、「削除」致します。



~PSPカスタムテーマについて~


さきほど、上記にも書きましたが…説明させてください。


1、著作権について
=「PSPカスタムテーマ」に限り、管理人の龍紀が著作権を握ります。
 ならびに、「PSPカスタムテーマ」の二次配布
 作者偽装等の、著作権侵害行為はやめてください。
 本当は、こんなこと言いたくないんだけどね…こんなご時世ですから。


2、リクエストについて
=前のブログの通り、「リクエスト」受け付けません
 ただし、カスタムテーマの「壁紙」「名前入れ」程度なら、喜んで承ります。
 つか、俺のテーマはしょぼすぎていらんかwww






いじょうです。

そのほか、質問等がございましたら、ご遠慮なくコメしていってください。
出来る範囲で俺も、ご回答いたします。

それでは、さようなら~


※この記事は、常にトップに表示されるよう設定されています。
 最新記事は、この記事のしてからです。どうぞ、ご覧ください。



| お知らせ | 16:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー龍紀さん久しぶりすぎてもうわからない件。
色紙贈ったやつですよー。
お久しぶりですね。
ブログ、色的にこっちのほうが見やすいですよ。

無事受験も通られたそうで。
地震は大丈夫そうですか?
こちらはイベント関係で全滅中です。


そういえばスカイプやってるとのことで。
ID書いときますね。
pandra778  紅葉饅頭
でよかったら探してやってくださいー。

そうそう、ピクシブもやってるので壁紙にお困りなら持っていってください。
ではでは。

| 紅葉饅頭 | 2011/03/21 18:43 | URL |

お久ぶりですねシャルさんw
あ、でも、紅葉饅頭さんのほうがいいかな?w

こっちは、地震で交通機関が壊滅状態ですよ
おまけに、節電の関係で繁華街も終了のお知らせでw
今年こそは例大祭行く予定だったんですけど中止w
本当に残念です。

シャルさんは平気そうですねw
スカイプもPixivも拝見いたしますねw

| 龍紀 | 2011/03/21 19:32 | URL | ≫ EDIT

燐界です。お久しぶりです龍紀さん!
受験や地震、ご無事で何よりです(一時期失踪したかと思った)。
このブログの存在を知らなかった… 無知な自分に腹が立つ。
休業は退屈だ~ やる気もなくなる~ そうだ、絵を描こう。
それでは~

| りれいん | 2011/03/22 01:12 | URL |

龍紀さんだーーー!!
お久しぶりです!!
地震の方は大丈夫でしょうか?
体には気をつけてください。
んじゃ、これから学校なのでノシ

| ありとあらゆる物を破壊する程度の者 | 2011/03/22 07:57 | URL |

携帯の表示の関係でこっちに書きます。
私は長野県にいますが大丈夫です。たまに揺れるくらいで。
絵のことですが、気晴らしに描いてるだけですが… いいのを描けたら見せられるかもです。さーて練習練習、っと

| りれいん | 2011/03/22 23:44 | URL |

そっだ忘れてた。
ピクシブ名は もみまん。
です。
たぶん見つかりますよー。

| 紅葉饅頭 | 2011/03/23 01:10 | URL |

移転までして、やる気十分みたいでホッとしました。
ブロ友、リンクの方は勝手にやっときましたんで後で確認しといてください。。
これからもお互い頑張ってテーマなり壁紙なりを作っていきましょう。
オレもそろそろテーマ作成再開しよう。

| 雪徒 | 2011/03/23 08:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、kidouです
もう覚えてないかもしれませんけどねww
じぶんも高校受験に受かって
春から高校生です。
とりあえずこれからも
よろしくお願いします

| kidou | 2011/03/25 11:10 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/19 11:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/20 18:32 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/23 07:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryuwki.blog60.fc2.com/tb.php/1-67fc085a

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

