徒然龍紀

確か、「PSPカスタムテーマ」をひたすら作る人のブログなはず。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには、日記的な、近況報告的なのを書いてもいいんじゃない?

どうも!龍紀です!!


なんか、妖夢カスタムが割と好評のようで、うれしいです!ww


たまには、みなさんとこのブログ通して会話(??文通かなw?)なんかしてみたいとおもうw

俺のほうは最近、高価な買い物をしてしまいましたw!
ででーん!!



20110512141338.jpg

エレキギターかったったw
ちなみに、二代目だったりします^^;

弾き心地は良好!文句なしの良質ものでしたww

こいつの名前は、ラウラ(LAULA)だそうです。

妹がつけたんだ・・・異論等は一切認めないそうですww

みなさんも、なんかここ最近買ったものとかあるのかな??
かといって、なかなか遊びに行くこともできないくらい忙しいかぁ~

あ、そうだそうだ!

例大祭おつかれさまでした!!

自分は、部活の先輩たちといったのですが・・・
そのあと、ライブで途中抜け;;最後までいる事ができませんでした;;

見事に混んでいましたねwwもみまんさんの言ったとおりでしたw

本当にお疲れ様でした!


あぁ、あとはリクエストの件ですねw

ゆゆ様っていうのは、予想してたんだ!!
そして、そのあとの関連もだいぶねww

だから、
うどんげにしようとおもう!

天子もありだと思ったんだけど・・・
関連すくねぇ~と思ったのが決定打。また、霊夢に戻る可能性もあるしね~

だから、そうゆうことで許してください!

んじゃ、この辺で~さようなら~



※最近コメ返信できなくてすみません!次からはしっかり返していこうと思う!!

| 雑記 | 14:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども
自分は半年弱前にベース買いましたよ
機種はけいおん!の澪が使ってるやつの右利き用です(フェンダージャパンのJB62-US)
実は澪より紬が好きなんですけどねwww
それと、今日、新しいPSP買いましたよ

| 氷柊 | 2011/05/12 19:04 | URL |

私は最近ソフトを買いました。自分はFFが好きなんだなと思います。
文通…楽しそうですね~ 更新があると安心します~
畳か…

| りれいん | 2011/05/12 20:12 | URL |

文通ですか~、
いいと思いますよ?
例大祭行きたかった・・・・
無理だけど・・・・・
最近は小説ですかね~。
ファンタジア派なので、
7000円ぐらい使いました。。。

| ありとあらゆる物を破壊する程度の者 | 2011/05/12 20:33 | URL |

エレキギターですか~格好良いですなbb
例大祭行っただとッ!?w羨ましいです。そして妬ましいw
最近買ったものは、東方原作2個&おおかみかくしですね。
色々と欲しかったので衝動買いしてしまいましたw

| unknown | 2011/05/12 21:17 | URL |

エレキか~・・・
俺は楽器の才能ないしな・・・orz

ラウラという単語をみて、真っ先にガンダムのキャラが思いうかんだ俺は明らかにガノタです本当に(ry

最近はプラモばかり買ってます・・・
ただでさえ積んでるのに、ドンドン増えていくorz
塗装する暇がぬぇ…

あとは念願のwindows買えたことくらいですかね
二年に無事進級でき、学科が変わったので必要になり、親に土下座して購入しました
やっとまともな環境で東方ができる…

例大祭は今年も行けませんでした
長崎住みは辛いよorz

いつものことですが長文サーセン

| グレア | 2011/05/13 00:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/14 16:06 | |

ラウラですか…自分はISが真っ先に浮かびますww
本日、Wii&スマブラを100円で手に入れまして…

修学旅行時、アニメイトで2万使った馬鹿に幸運が訪れました。

例大祭いいですね~。
自分はアニメイトでぜぶらさんのCDが手に入ったのでよしとします!
ではノシ

| EXING | 2011/05/14 23:46 | URL |

例大祭おつかれさまでした~。
初めての方にはキツイよなぁww
こちらも新刊無事捌ききってなんとか。

うどんwwwwwwwwwwww
まさかの主のうどみょん意見が通るとはwwwwwwwwwwwwwww
まぁ・・・ねぇ?
龍紀氏榎宮氏好きそうだもの。
K屋といえば当然うどみょんだもんねぇ。

みんな!ゆゆ様なんてありふれてるぜ!(はい、すいませんスライディング土下座

| 紅葉饅頭 | 2011/05/19 00:19 | URL |

どうも前ブログでEITOと名乗っていた者です。
エレキギターいいですね(お世辞じゃないですよ)
僕には楽器なんて基本的にしないので羨ましいです。
出来れば次のカスタムテーマのうどんげに名前を書いて頂けると嬉しいです。ローマ字でも構いませんのでお願いします。

| 櫻木優雨 | 2011/05/22 16:22 | URL |

高校生は忙しいですよね
俺も最近はめっきり更新も減っちゃってます
エレキですか。
自分のクラスの友達とかギター弾けたりするらしいんですが
自分は興味がなくて、一般的男子じゃない気がする

自分も今はマイパソコン買う為にバイトしてますが
キツいのなんのって、
とりあえず楽しい更新待ってます

| kidou | 2011/05/22 21:35 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/21 05:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryuwki.blog60.fc2.com/tb.php/13-3f2a5bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

