徒然龍紀

確か、「PSPカスタムテーマ」をひたすら作る人のブログなはず。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校生って忙しいwww

こんつあ!今は、「妖夢」ガラス球の色合いを調整中です!!



なんか、コメントのほうでも懐かしい面々が顔を見せてますけどもw
みんなのことはしっかり覚えてるからw安心してねww


カスタム製作手順が、霊夢妖夢って感じで、かなり変則的展開を見せていますw

いまさらこの際、もはや順番なんかどうでもいいですwww



なので。。。。。


「リクエスト復活させます!!」

待て落ち着け。
条件があるゆえ落ち着きたまえ。


条件!

1、「前回リクエストされたキャラに関連するキャラをリクすること!」

=どうゆうことかって言うと、今なら「妖夢」を作ってるね。
 作り終わったら、ここで公開しますね。
 そん時に俺が、「次のキャラ募集します!」的なこといいますから。
 「妖夢」関連のあるキャラをリクしてくれってこと!
 例)幽々子様。とかなどなど。


東方のキャラって、満遍なく関連性があるとおもうけどねw
もし、関連なくなって詰んだらw

妹の独断と偏見で選ばれます!!




んじゃ、今日はこのくらいで!!

GW中にはできるよ~~



スポンサーサイト

| お知らせ | 07:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高校生も大変ですね~、
まぁ自分も受験生なんですが・・・・
今からリクエストっていいのかな?
まぁできてからリクします~
妹さんの独断って・・・龍紀さんは妹には勝てないのか?

| ありとあらゆる物を破壊する程度の者 | 2011/05/03 16:22 | URL |

僕より一つ先輩ですねw
大変ですが頑張ってください!
関連のあるキャラですかー
みょんだとだいたい決まってしまってる気がするんですが(^^;)
妹さんの独断ですかw僕も妹には勝てませんw

| アステロ | 2011/05/03 20:15 | URL |

こむちゃっちゃ~(ぇ

自分も今年高校受験なものでして…
自分は今まで通り、のんびり見させていただきますwww
ある時を除いて・・・(笑)
では、お体にはお気をつけて。

| EXING | 2011/05/03 22:25 | URL | ≫ EDIT

高校生って大変なんだ~~。ふ~~ん。。(遠い目)
ま、自分のペースでやれば良いんじゃなイカな。
オレもGW中にもう一回くらいは更新しとくべ。
つか、かなり変則的なやり方を貫くんだな。
まあ本人が良いならいいんだけどさ。。
じゃ、次更新されるのを楽しみに待ってます。。

| 雪徒 | 2011/05/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

高校生って忙しいんだ。お疲れさんです。
 にしても・・・・変則的ですねw
妖夢に関係のあるキャラクターですか。
それにしても、妹は強いんですなw俺の場合もそうですがw

| unknown | 2011/05/04 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryuwki.blog60.fc2.com/tb.php/9-4eaf99f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

