徒然龍紀

確か、「PSPカスタムテーマ」をひたすら作る人のブログなはず。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OS入れ替えてやったZE☆

こんにちわ~!龍紀です~


ん?久しぶりじゃないかって?

仕方ないじゃないかww引っ越しの準備してんだからw

いや、神奈川からでたりはしないよ!
地元の、区が変わるだけだよwww

別に、地震の影響とかじゃないよw

まぁ、今回のタイトルの話をそろそろしますかw


マジそのまんま!OS変えたったwww

元から、windows7なんだけど・・・
なにせ、「Starter」ってのを使ってまして

それが、ひどいのなんのwww
壁紙は変えられないフォントは変えられないで、大騒ぎww

だから、今回は変えてしまいましたw
だけど、それでデータ上書きされて・・・

データ消えちゃったZE☆




~龍紀のお返事~






<氷柊>
=お久しぶりです!
 元気そうで何よりですwww
 小説いいですね~、最近は受験のせいで
 アニメラノベも読んでないから、ちょっと「萌え分」が不足してますw
 こんど、ぜひ読ませてくださいね!!



<ありとあらゆる物を(ry>
=なに!!!!炎症だと!?・・・
 俺もギターのやりすぎで腱鞘炎になって、いま左手使えませんww
 俺その病気わからな・・・どうなったらなるの??
 引っ越し落ち着いたらカスタムガンガン作るのでw
 応援引き続きよろしくww
 うごめもやってるのか?
 実は、妹もそこで書いてるんだww
 こんど、妹と友達になっておいてwww



<EXING>
=ほんと久しぶりww
 覚えてるよ~!!当然w
 ブログのほうは続いているかい!?
 続いてるなら、相互リンクしてください!
 福島に住んでる!!!?
 ほほ、放射能は大丈夫か??
 お空はつおいぞ~、初見じゃ無理だよ~
 俺も、繁華街いくと募金は絶対するようにはしてる。
 これからも、お体に気をつけて~



<unknown>
=初めまして~
 雪徒さんのところから来たのか~
 てことは、俺のことは全く知らんかww
 テーマも雪徒氏とマラソンしてがんばるぜ~




<呉爾羅>
=お久しぶり!
 塾か~、俺は通ったことないからわからんけど
 やっぱ、忙しいもんかな?
 大変だな~でも、楽しい!?




<もだら>
=もだらさん平気ですか!?
 家は平気。。
 本当に良かったです!!
 もだらさんが大変な時に、なんと迷惑な・・・
 ごめんなさい!!!
 電気がこないと、本当に何にも機能しないんですね。
 今回の地震で痛感いたしました。
 では、落ち着いた頃に、またお会いしましょう!!






きょうは、エイプリルフールなのに

気の利いたことできなくてすみません!!!!!










【Read More】

| 雑記 | 20:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震とコメ返信

こんにちわ、龍紀です!



みなさまは、地震なんどの被害は平気なのでしょうか?


俺は自自身はまったくもって大丈夫なのですが
俺の住んでる地域は、交通機関が壊滅的になっています。
おまけに、節電が追い打ちして、電車が動かないですw

この記事書いてる約5分前にも、小さいながら揺れを感じました。

ですが、私の親戚は、宮城の気仙沼に住んでいまして。
今回の地震の二次災害である、津波によって、家が流されたそうです。

移転してから、コメで懐かしい面々にお会いできて、本当に安心はしていますが。

みなさまが、安全であることを心よりお祈り申し上げます。




~龍紀のお返事~






<ありとあらゆる物を破壊する程度の者>さん
=お久しぶりですww俺自身は自信の被害は受けていませんよ
 もっと早く、こんな感じで安否確認をしたかったんですけど、どたばたでw
 たしか、破壊さんは北海道住みだったはず・・・?
 そっちは、地震の被害などはいかがですか?
 また、コメくださいねw





<りれいん>さん
=お久しぶりです!
 また、こうしてお会いできて、本当にうれしいですw
 みんなを取り残して失踪はさすがに気が引けるなw
 このブログも、つい昨日立てたばかりなので、気に病むことないですよw
 それに、受験終わったら再開する約束でしたしw
 あと、絵をかいてるんですか?
 ぜひ、みたいのですけども・・・
 こんど見せてくださいねw





<林檎>さん
=いえいえ、訪問ありがとうございます!
 俺のカスタムが可愛らしいだなんて・・・
 むしろ、 ガサツで薄汚いくらいのものですよw
 これからも、政策の方頑張ってください!







| 雑記 | 17:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方百鬼絵巻~霊夢~

おはこんばんちわ!龍紀です。


今回は、鈍った作成技術を取り戻すためにも、カスタムテーマ作ってみました!


前々からの悲願だった、東方制覇も視野に入れて、

PSPカスタムタイトルを、「東方百鬼絵巻」と表しましたww
いかがでしょうか?本当に百鬼なのかどうかは、スルーする方針でw

その、記念すべき第一歩を博霊霊夢さんに飾っていただきますw

それでは、サンプルをご覧ください!




~サンプル~


壁紙↓

壁紙

アイコンイメージ↓
サンプルサンプル1
サンプル2サンプル3


差し替え画像もありますので、ぜひお使いください。

差し替え




うpろだに、投稿してあります。下記をクリックしてDLしてください。
うpろだ

5.00Verも
download



まだまだ、未熟なうえに、以前の技術も取り戻せない無様な様をみせてしまいましたね^^;

これからも、作っていくので、応援よろしくお願いいたします!

不具合等ございましたら、コメでお知らせください。

| 東方 | 18:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壁紙まとめ

~主人公~


壁紙 差し替え

| PSP壁紙置き場 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カスタムまとめ

~主人公~





「博霊霊夢」



※画像をクリックすると、カスタムのうpろだにとびます。

| PSPカスタム置き場 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

